Have a wonderful new year !

年末年始の休業期間のご案内 & 今年1年ありがとうございました

2020年も残すところ数日となりました。
今年も弊社製品とサービスをご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

今年1年を振り返れば、OSの機能改善やSDKの機能強化、開発画面のアップデートなど、『obniz』を使いやすいツールにすべく、開発を進めてまいりました。

おかげさまで、多くの企業・団体さまのプロジェクトに導入していただくことができました。また、多くのMaker(作り手)の皆さまとの出会いやスタッフの増員など、新たなご縁をたくさんいただいた年でもあります。

来年以降もオンラインオフライン問わず、全国の皆さまと交流する機会をさまざまに設け、『obniz』の機能や価値をより深く知っていただけるよう、さらに前進してまいります。

年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業期間 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※上記期間中もメールや問い合わせフォームからのお問い合わせ、ならびに公式ストアからの製品ご注文の受付はいたしますが、ご回答および出荷の対応は2021年1月4日(月)以降となります。

今年1年、誠にありがとうございました。
私たちは引き続き、しっかりと前をそして上を向いて歩みを進めてまいります。2021年も、『obniz』にご期待ください!