今からはじめる建設DX IoTを活用して 建設現場の課題を解決

【7/27(水)16時〜ウェビナー開催】「obnizで今からはじめる建設DX -IoTを活用して現場の課題を解決-」 

2022年7月27日(水)16時よりウェビナーを開催します。

テーマは「obnizで今からはじめる建設DX -IoTを活用して現場の課題を解決-」。セミナーについて詳しくは記事をご確認ください。

セミナー概要

建設業におけるIoTでは、重機や機材、資材、作業員の身につけるものなど現場に存在するさまざまなモノがインターネットへ接続されます。位置情報や温度、湿度といったデータを取得し一元管理したり、双方向にデータ通信することで、作業員や現場監督者の生産性向上や安全確保に貢献します。

建設現場における様々な課題を解決する建設DX。
本ウェビナーでは、建設現場のIoT化を実現するために知っておきたい課題や解決策、obnizを用いた建設現場のIoT化事例、obnizのIoTプラットフォームの活用方法などをご紹介いたします。

開催概要

開催日時2022年7月27日(水)16時~17時
参加費無料
登壇者佐藤 雄紀
会場オンライン(全国どこでも参加可能・Zoomを使用します)
主催株式会社obniz

※本セミナーの後日配信は行いません。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

申し込み方法

専用申し込みフォームより、必要事項を記載のうえ、お申込みください。
お申し込みいただいた方には、開催日の前日までに、ご視聴用のZoom URLをご案内いたします。

<申し込み締切> 2022年7月25日(月)18時まで