人材募集のお知らせ

株式会社obnizは事業拡大に伴い、ただいま人材採用を強化しています。
お子さまからシニアまで、勉強ホビーをはじめ大規模産業に至るまで、あらゆる方がさまざまな用途で使える IoT化技術『obniz」をさらにパワーアップさせる、新しいメンバーを求めています。

そこで『Wantedly』にて、改めて募集受付を開始しました。2021年10月現在、募集している職種は下記にてご案内しています。詳しい業務内容や必要なスキルと経験、エントリー方法はリンク先をご参照ください。

Wantedly 掲載中の募集一覧(2021年10月時点)

いずれも決定次第、募集終了となります。ご興味ある方は、お早めにエントリーを。

デバイス1万件超のインフラを支える!インフラエンジニア責任者候補を募集!
IoTを加速する!Node.js エンジニアを募集!

開発と連携して自身もスキルアップ!テクニカル・サポートを募集!
海外進出も計画中!産業用 IoT Sales Repを募集

開発部にはこんなユニークな人も

【Topic】我が社の「サ道バイザー」


まだまだ少人数の組織ですが、成長中のIoTスタートアップでは多くの経験を重ねることができます。
ここから良い縁が生まれて、私たちと一緒に働く方たちが現れるのを楽しみにしています。